ビジネス注文方法/利用の流れ

ビジネス/団体利用のお客さまの
注文方法/ご利用の流れ

Flow

ご注文から納品までの流れをご案内いたします。

1.「ビジネス向け似顔絵についての説明ページのご確認」

以下のリンク先から、ビジネスおよび大量注文向け似顔絵(=ビジネス向け似顔絵)の詳細説明をご確認ください。

※ビジネス向け似顔絵は、個人のお客様はご利用いただけません。

→ ビジネスおよび大量注文向け似顔絵について

2.「ユーザー登録をする」

ご注文いただくにはユーザー登録(無料)が必要です。
ユーザー登録するとお客様専用のページ(マイページ)が開設されますので、ご注文完了後は、マイページ内でご要望やお写真をお送りいただくことになります。

※ユーザー種別は必ず「法人/団体」をお選びください。

→ ユーザー登録はこちらから

3.「注文する」

こちらのページからご注文ください。

※一度のご注文で最大100名分までご注文可能です。
100名以上をご検討の場合や納期などのご相談は、ご注文前にこちらからお問合せください。

※クレジットカード決済の場合はお支払ページ(決済代行会社のページ)に移動します。

※銀行振込の場合は制作開始前までにご入金をお願いしています。(前払い)

※合計金額が50万円以上(税抜)の場合は、手付金(合計金額の半額)で制作可能です。
ご注文前にご相談ください。

4.「要望を送信する」

注文完了後、お客様のマイページの「要望フォームの入力」から、作品に関するご要望を送信いただきます。

5.「写真を送信する」

似顔絵の元となる写真や人物についての要望をマイページの「メッセージフォーム」から送信いただきます。

※作家とのやりとりやご質問は、すべてメッセージフォームを介してご連絡いただきます。メールやLINEでの直接のやりとりはございません。

6.「制作開始」

入金、要望、写真がすべて確認できたら制作開始です。
下描き確認がある場合は、メッセージフォームを通じて下絵の確認や修正の指示をしていただきます。

7.「完成〜納品」

完成次第、納品いたします。

※納品後は宜しければレビューをお願いします。
レビューを投稿いただいた方全員に次回使用できるポイントを進呈しています。

※よくあるご質問はこちらから

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パスワードを忘れた方はパスワード発行ページからご確認ください。