お願いしていた通りに描いていただきました

お願いしていた通りに描いていただきました

2020年4月25日 カテゴリー:お客さまからのご感想

COSMOSのサンプル

 

COSMOSのサンプル

 

本日、似顔絵が届きました。

妻とドキドキしながら、箱を開けると、そこには、両家の両親と私どものにこやかで、温かな似顔絵が描かれておりました。

 

「温かな雰囲気で」とお願いしていた通りに描いていただきまして、ありがとうございました。

次は、子どもができたときにお願いしたいと思います。

 

よい作品に仕上げていただきまして、感謝しております。

 

長野県 Tさま

似顔絵師:COSMOS

 

結婚式でお使いになる、大切な似顔絵をご依頼いただいたTさま。

両家のご両親へのサンクスボード、それにウェルカムボードの合計3枚!

 

たくさんのご依頼、そして嬉しいご感想もありがとうございます!

 

思ってらした通りの雰囲気に仕上がっていたとのことで、とても嬉しく思います。
良かった…!

 

似顔絵を開ける時のドキドキ感

これも似顔絵の醍醐味のひとつだと思います。

 

ワクワクしながら到着を待って、ドキドキしながら開ける。

その瞬間がたまらないんですよね

 

そうそう、ウェルカムボードとサンクスボードの両方をご依頼いただく場合、ふたつのパターンがあります。

 

ひとつは全部同じ似顔絵師にご依頼される方。

もう一つはそれぞれ違う似顔絵師にご依頼される方。

 

Tさまの場合は前者で、全部同じ似顔絵師、COSMOSさんにご依頼いただきました。

 

もちろん、ウェルカムボードはご自身のお好みで、サンクスボードはご両親のお好みに合わせて、と、それぞれ違う似顔絵師に頼まれる方もいらっしゃいますし、それもそれぞれがご満足いただける選択肢のひとつ。

 

そこはお好みなのでどちらがいいとは言えませんが、今回のようにウェルカムボードとサンクスボードを同じ似顔絵師にご依頼いただくことで、お式の中でのまとまりも良くなったのではないでしょうか

 

Tさま、幸せなセレモニーのお手伝いをさせていただきありがとうございました!

お子さまの似顔絵もぜひぜひお待ちしております!

 

温かな雰囲気の作風のCOSMOSさんのページはこちらから

COSMOSのサンプル

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。
© 2018 にがおえ市場-お結び-