思い出が次々と頭の中に浮かんできて涙しながら暫く動けずにいました。

思い出が次々と頭の中に浮かんできて涙しながら暫く動けずにいました。

2020年2月25日 カテゴリー:お客さまからのご感想

春野なずなのサンプル

1日に卒業式、11日に部活動の三送会が終わり、やっと家に絵を飾れるようになり、一息つける時に絵を見ていると、みんなの穏やかな顔が安心感を与えてくれ、とっても温かい気持ちになり、唯一私のほっと出来る時間になりました。

仕上がりの予定よりもとても早く届けてくださり、安心して当日を迎える事が出来ました。

段ボールを開けて絵を見た瞬間、笑ってしまう位そっくりな顔を見付けたり、この顔はちょっと違うかなぁと思う子もいましたが、ずっと見ていると、あの時こんな顔してたなーと、みんなとの思い出が次々と頭の中に浮かんできて涙しながら暫く動けずにいました。

配置を同じにして写真を撮って送らせて頂く予定が、すっかり忘れてしまい、とても後悔しています。

絵を透明のファイルを開けて額に入れる時に、一枚目がスムーズだったので、安易に考えていたら2枚目で、封をするシール部分が絵の顔部分に貼り付いてしまい、少しですが色がはげてしまい悲しかったです。

でも、色合いも雰囲気も、本当に要望通りに仕上げて下さり、みんな大満足です。

ありがとうございました。

またお願いさせて頂きます

神奈川県 Yさま

似顔絵作家:春野なずな

部活の卒業生と一緒の似顔絵を先生が注文してくださいました!

皆さま喜んでくださったそうで、本当に良かったです!

 

「みんなとの思い出が次々と頭の中に浮かんできて涙しながら暫く動けずにいました。」

 

こんな風に感情をゆさぶられるような、大切な思い出の1ページに刻んでいただけるような、そんな作品をお届けできてとても嬉しく思います

 

同じ配置でのお写真、拝見できなかったのはとても残念ですし、お写真と似顔絵を並べて飾っていただけたら良かったなぁという思いもありますが、それもまた思い出のひとつ!ということで…

 

もし、10年後、20年後くらいに皆さまで集まられる時があれば、「あの時撮れなかったんだよね。みんなこんなに変わったんだね!成長したね!」なんて言いながら、同じ構図で写真を撮ってみるというのも素敵かも

 

今回は、手描きの作品とともに作品を人数分印刷したものもご注文いただいていました。

額縁なしの作品や印刷物の場合は、作品保護のために透明のOPP袋に入れてお届けするのですが、今回取り出される時にくっついてしまわれたそうで…

せっかくの良い思い出にちょっぴり悲しい思い出ができてしまったのは残念ですが…

 

Yさま、ご感想本当にありがとうございました!

 

また、爽やかなバドミントン少年たちの似顔絵を描かせていただけるのを心待ちにしています

 

 

 

春野なずなさんのページへは、こちらから
春野なずなのサンプル

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。
© 2018 にがおえ市場-お結び-