亡くなった父も含めて記憶と記録に残せる物を、似顔絵を送る事に決めました。

亡くなった父も含めて記憶と記録に残せる物を、似顔絵を送る事に決めました。

2020年2月10日 カテゴリー:お客さまからのご感想

昨晩、似顔絵受け取りました。

希望以上に、とても素敵に仕上げて頂き感動致しました★

母の還暦祝いを検討していた際に、亡くなった父も含めて記憶と記録に残せる物を、と思い、似顔絵を送る事に決めました。

ならこ様の似顔絵サンプルを見て、直ぐにお願いしたい!と思い、実際にお願い出来て本当に嬉しいです。

描いて頂いたならこ様はじめ、本当にありがとうございました。

プレゼントまで未だ時間はありますが、渡すのを今から楽しみにしております。

この度は、ありがとうございました。

また機会がありましたら、よろしくお願い致します。

 

宮城県 Kさま

似顔絵作家:ならこ

 

お母さまの還暦のお祝いに、亡くなったお父さまも含めて、記憶と記録に残せる物を贈りたいと似顔絵を選んでくださったKさまから、嬉しいご感想をいただきました!

 

亡くなった方も一緒にお祝いするということは、現実的に考えるとなかなか難しいことではありますが、Kさまのように、似顔絵の中だったら一緒にお祝いができる!と故人さまも一緒にお描きする似顔絵をご注文くださるお客さま、実は結構多いんです。

 

この「故人さまも一緒にお描きする」という似顔絵。

先日も、急逝されたお兄さまと、お気落ちされていらっしゃるご両親の3人一緒の似顔絵を描いてほしいというご依頼があって、その時お客さまから「故人を描くということに抵抗があるようでしたら、無理は言いません。」というようなお言葉をいただいたのですが…

 

全っ然!お気になさらないでください!

故人さまをお描きすることによってどれだけお客さまが喜んでくださるか、私たちは過去のご感想からも実感として感じています。

 

だから、お描きすることでお客さまや贈られた方のお気持ちが少しでも軽くなるならすごく嬉しいですし、そのお手伝いをさせていただけることは、とても光栄なことだと思っています

 

今回ご依頼の作品も、亡くなったお父さまと主役であるお母さまを中心に、ご家族のみなさまをお描きしました。

主役であるお母さまをはじめ、他のご家族の方々にも、みなさまにとって懐かしく、嬉しい作品になっていればいいなぁと思います

 

Kさまご依頼の作品は掲載許可をいただいていないので、似た雰囲気の作品をぺたり。

ならこのサンプル

このように、明るい黄色を背景にして、主役のお母さまとお父さまを中心に、ご家族で周りを取り囲む構図の似顔絵でした。

お母さまにも喜んでいただけていると嬉しいです

 

そしてそして、ならこさんのサンプルを見て、すぐにお願いしたい!と思ってくださったというKさま。

一目惚れって、やっぱり似顔絵の世界でもあるんですよね!

 

私も描いてもらう時にはやっぱり「この人の絵が好き!というところから始まりますし、お客さまの中でも「誰々の似顔絵を見てこの人だ!と思って注文しました。」と言ってくださる方もいらっしゃいますし。

 

そんな一目惚れからのご縁、本当に素敵でありがたいものだなぁと、しみじみ感じております。

Kさま、本当にありがとうございました!

 

ならこさんのページへは、こちらから ならこのサンプル

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。
© 2018 にがおえ市場-お結び-