闘病中の父に、なにか心に残る贈り物はできないかと考え、似顔絵を思いつきました

闘病中の父に、なにか心に残る贈り物はできないかと考え、似顔絵を思いつきました

2020年1月31日 カテゴリー:お客さまからのご感想

本日似顔絵の作品が届きました。

とても、家族の特徴を掴んだ笑顔あふれる素敵な作品でした。

闘病中の父に、なにか心に残る贈り物はできないかと考え、似顔絵を思いついたわけですが、依頼して良かったなと心から思っています。

渡しに行くのがとても楽しみです。

そしてこの作品をずっと家族で大切にしていきたいと思います。

本当にありがとうございました!

 

神奈川県 Iさま

似顔絵作家:COSMOS

 

闘病中のお父さまの、もしかしたら最後になるかもしれないプレゼントにとご注文いただきました。

時期はクリスマス。

 

外出許可がでない父に、最高のプレゼントを贈りたい。

 

そう考えてのご依頼でした。

ただ、ずっと飾っておきたいので、クリスマス感は不要です、と。

ただただ日頃の感謝と、家族の温かさが伝わる優しい似顔絵を贈りたいんです、とのことでした。

 

そして出来上がったのがこちらの作品。

 

COSMOSのサンプル

 

温かい笑顔の、素敵な家族似顔絵になりました。

この似顔絵をご覧になって、「とても、家族の特徴を掴んだ笑顔あふれる素敵な作品でした。」と、Iさまにも喜んでいただけました。

Iさま、とってもとっても大切な贈り物に、似顔絵を選んでくださって、本当にありがとうございました。

 

こうやって、家族で過ごせる時間を、やわらかな笑顔で彩れるような作品をお届けできて、本当に良かったと思います。

この先ずっと、この似顔絵のようにお父さまがIさまご家族を優しく見守ってくださるよう願っています。

 

Iさま、ご注文とご感想、本当にありがとうございました。

 

 

 

COSMOSさんのページへは、こちらから

COSMOSのサンプル

似顔絵の作風一覧

トップページ
はじめての方へ
サンプル検索
納期・作家一覧
ギャラリー
よくあるご質問
お客様のご感想
お写真について
お問い合わせ
特定商取引に関する表示
ログイン
プライバシーポリシー
メニュー
似顔絵師募集
当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。
© 2018 にがおえ市場-お結び-