二人ともそっくりで温かみがある雰囲気で 素敵でした。

二人ともそっくりで温かみがある雰囲気で 素敵でした。

2020年1月20日 カテゴリー:お客さまからのご感想

本日、無事作品を受け取りました。

急ぎのお願いをしておりましたが、早々に届けて頂き、有難うございました。

作品の中身も、二人ともそっくりで温かみがある雰囲気で素敵でした。

とても満足しております。

両親も喜んでくれると思います。
(特に父がそっくりでした!)

クリエイターの方にも有難うございましたとお伝え下さい。

また、何か機会がありましたら利用させて頂きます。

東京都 Sさま

似顔絵作家:Mayu

Sさまからは、ご両親の還暦のお祝いにと似顔絵をご注文いただきました!

サンプルを気に入っていただいたようで、背景の色や模様、そして衣装もサンプルと同じような羽織と着物で、着物の色だけ変更して描いてほしいとのご要望でした。

 

そのサンプルがこちら

Mayuのサンプル

 

Mayuさんの描くやわらかな表情の似顔絵は、年齢を問わず大人気!

この還暦のサンプルも気に入っていただく方が多く、こんな感じで描いてほしいというご注文も過去多くいただきました。

 

今回の作品はこちらのサンプルを基調にして、お顔やお着物の色を変更いたしました。

(掲載許可はいただいていないのでご紹介はできませんが…

 

Sさまにもとても満足したとの嬉しいお言葉をいただいて、スタッフ一同みんな笑顔に

Sさま、本当にありがとうございました!

 

今回ご依頼いただいた作品は、還暦のお祝い用ではありますがサンプル同様、定番の赤いちゃんちゃんこと頭巾は描かれていません。

 

還暦といえば赤いちゃんちゃんこと頭巾!というくらい、よく知られているアイテムですから、やはり赤いちゃんちゃんこと頭巾で描いてくださいというご要望は多くいただきます。

 

でも中にはこんな風に、還暦のお祝いだけどちゃんちゃんこではなく和装で描いたり、普段のままの服装でお描きすることも。

 

このあたりは、お客さまや還暦を迎えられるご本人さまのお好みがあるので、どちらの方がいい、というものではありません。

 

せっかくの記念だから、とちゃんちゃんこを着せてもいいし(赤いちゃんちゃんこを着るお祝いは一生に一度!)、あえてさりげなく還暦の文字を書き入れるだけだったり、お花や着ている服の一部などに赤色を入れてみたりするのもいいですよね

 

ちなみに、赤いちゃんちゃんこと頭巾を着用した似顔絵はどんなのかな?と思われたなら、こちらのMayuさんのページをご覧ください。

ちゃんちゃんこと頭巾着用のサンプル、あります

 

そうそう、還暦といえば赤!ということで、お好きだという某球団の赤いユニフォームを着させてほしいというご依頼もありましたよ

 

こんな風に、サンプルと同じようにお描きしたりもできるし、お客さまのお好きなようにアレンジもできます。

 

大切な誰かへの大切な記念の贈り物。

一枚一枚、心をこめてお描きします

 

Mayuさんのページへは、こちらから

Mayuのサンプル

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。
© 2018 にがおえ市場-お結び-