先日、友人の結婚祝いにウエディングボードを注文させていただいた、 Uです。
この度は素敵な作品を本当にありがとうございました。
友人夫婦に大変喜んでもらえ、お願いした甲斐がありました。
私たち、友人側の評判も大変よく、
夫婦の似顔絵もさることながら、
雰囲気や表情もまるで本人達のようで、
お願いした私たちまで嬉しくなった作品でした。
出席された方々にも好評で、本当に嬉しかったです。
大切な友人へ素敵なプレゼントを渡すことができ、本当に幸せです。
本当にありがとうございました。
これからもますますのご活躍、ご繁栄をお祈りしております。
感謝をこめて。
広島県 Uさま
Uさま、とっても嬉しいご感想ありがとうございます!
大切なお友達へのプレゼントに、似顔絵ウェルカムボードをお選びいただいたUさま。
プレゼントを受け取られたお友達ご夫婦だけでなく、Uさまと一緒にご注文くださったお友達のみなさま、それに結婚式のゲストのみなさまにもご好評だったということで、本当に嬉しいです!
『 プレゼントすることができて幸せ 』
こんなこと言っていただけて、私たちにがおえ市場一同もとっても幸せです!
本当にありがとうございました!
作品は掲載許可をいただいていないので、ここでご紹介できないのが残念ですが、優しく可愛らしく笑う新婦さまと、ニカッと笑う新郎さまが素敵なウェルカムボードでした
ひらかたろうさんのウェルカムボードには、新郎さまが看板を持っているタイプのものがあるのですが、今回のご注文も新郎さまの手には看板が。
そして、その看板に書かれていたのは「 Best wishes to you both for a long and happy marriage. 」という、Uさまたちからのお祝いの言葉。
末永くお幸せに。でしょうか?素敵ですよね
(あまり英語は得意ではないので、もし違ってたらすみません)
Uさま、嬉しいご感想ありがとうございました!
キラキラした作品に惹かれて注文した、というひらかたろうさんのウェルカムボード
デジタルならではの鮮明な発色で、にがおえ市場で印刷を注文していただくと、高級光沢紙に色あせにくいインクで印刷させていただくので、長くキラキラの似顔絵がお楽しみいただけます
漫画の扉絵のような、幸せ感あふれるウェルカムボード。
まずは、今回のUさまご依頼品と同じく看板を持ったウェルカムボード。
洋装、和装、タテ向き、ヨコ向きでちょっと印象も変わってきます。
和装、洋装はお好みで
タテ向きは人物を紙いっぱいにお描きするイメージで、ヨコ向きなら背景もしっかり入るので、ハワイっぽい背景がいいとか、愛車を入れてほしいという時にもおすすめです
看板を持っていないバージョンも素敵
ひらかたろうさんの作品の事がもっと詳しく知りたいならこちらをクリック!