不安99%、楽しみ1%という不安でいっぱいで開けてみると・・・

不安99%、楽しみ1%という不安でいっぱいで開けてみると・・・

2019年10月6日 カテゴリー:お客さまからのご感想

作品が到着し、拝見させていただきました!

自分にとっては大金である7000円(※1)というを支払い似顔絵を書いてもらう、これはとても大きな決断でした。

不安99%、楽しみ1%という不安でいっぱいで開けてみると・・・

自分にとって大満足の作品でした!!

親戚などが集まる大晦日に渡したいとおもいます。

たぶん、いやきっと喜んでくれると思います。

 

今年たまたま貯めていたお金が7000円、今年たまたまばあちゃんが米寿を迎え、そしてたまたま「似顔絵を書いて渡そう」と思い、出会ったあなた方、たくさんの「たまたま」「偶然」が生んだものだと確信しています。

本当にありがとうございます。

また、大人になったらお世話になる かもしれません。

そして、一目惚れしたCOSMOSさんに頼んで本当に良かったと思います。

ありがとうございました。

 

宮崎県 Yさま

 

※1:Yさまご注文当時の料金です。

 

世の中にはいろんな「たまたま」「偶然」がありますが、その「たまたま」のおかげでこんなに嬉しい出会いが…!

 

このCOSMOSさんにおばあさまの米寿のお祝いの似顔絵をご依頼くださったYさま、なんと高校生なんです!

 

高校生の大切なお小遣い。

その大切なお小遣いが、たまたま似顔絵を頼めるくらいの額が貯まっていて、たまたまそんな時におばあさまが米寿で…

 

だからって、「残ってるお小遣い全部使って似顔絵描いてもらおう!」って、高校の時の自分だったら思っただろうか…

 

もちろん、プレゼントって、金額だけが大切なわけではありません。

手作りのものだって、お手紙だって、気持ちがこもっていればとっても嬉しいですし!

 

とはいえ、同じ7000円でも大人の7000円高校生の貯金全額の7000円ではやっぱり気持ち的には大きく違うものだと思います。

 

そんな大金を今まで頼んだことのない、しかも通販の似顔絵に使うって、結構な覚悟が必要だったのではないでしょうか

 

ご依頼いただく際に『COSMOSさんの作品を見て、「これをあげたら喜ぶだろうなあ」と思い注文を決めました。』という一文が書かれていました

 

『不安99%、楽しみ1%という不安でいっぱい』な状態でも、きっとおばあちゃんが喜んでくれるから!とご依頼くださったYさま。

ご注文時には『少し不安ですが、楽しみの方が大きいです。』と書いてくださってたのですが、やっぱり本当は不安だったんですね

 

でも、「おばあちゃんが喜んでくれる!」と、そんな不安を押し切ってまでご注文くださって…!

なんておばあさま想いなの…!と感動してしまいました

 

そして、そんな風に不安に思われていたYさまに、こうやって喜んでいただけたことに、スタッフ一同ホッと胸をなでおろしています。

喜んでいただけて、本当に良かった…!

 

Yさまの、おばあさまを想う気持ちにほっこりと温かい気持ちになりました。

Yさま、ありがとうございました!

 

今回の作品は掲載許可をいただいていないので、COSMOSさんの別の米寿の作品をいくつかご紹介

 

COSMOSのサンプル COSMOSのサンプル

 

COSMOSのサンプル COSMOSのサンプル

 

※作品をクリックすると、COSMOSさんの紹介ページに移動します

 

 

COSMOSのサンプル

似顔絵の作風一覧

トップ
サンプル検索
納期・作家一覧
ギャラリー
注文方法
よくあるご質問
お客様のご感想
ブログ
お写真について
お問い合わせ
特定商取引に関する表示
ログイン
プライバシーポリシー
メニュー
当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。
© 2018 にがおえ市場-お結び-